フランチェスカッティが弾くパガニーニ2013/07/19 21:14

最高気温は32.8℃、でも夜の9時には23℃ぐらいまで下がっています。夏も次第にエネルギーが弱まっているみたい。このまま秋になってくれると野菜の成育不良も解消されていいんですが、そうは問屋が卸さないか?




ナデシコがどんどん大きくなってきました。移植した時期がよかったのかなぁ。









夏の花が真っ盛りです。

インパチェンスってやつは、イマイチ・・・かなぁ。一株200円ぐらいしたように思うんだけど。

すっかり定番になったマツムシソウ。





ヤグルマソウ。もうちょっと花が大きいかと思っていたんですが・・・




今日はフランチェルカッティで、パガニーニの代表作、ロッシーニのオペラ『タンクレディ』のアリア「こんな胸騒ぎが(Di tanti palpiti)」による序奏と変奏。いかにもって感じの演奏です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2013/07/19/6907861/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。