ドヴォルザークの管楽セレナーデ2013/05/19 21:10

最高気温は昼頃25℃近くまで上がりましたが、その後いくらか涼しくなって、夕方からはパラパラと落ちてきました。昼の天気予報では天気は崩れないっていう話しだったのが、たった5時間先を予想するのも難しいんですねぇ。

アンジェラ

バイオリーナ


クロチルド・スーペール(粉粧楼)

クリムゾン・グローリー

最初の3年ぐらいはなかなか大きくならないバラかなと思っていたんですが、半年ぐらいつぼみを丹念に摘んで養生してやったら、巨大な株に成長しました。今年の花付きもみごとです。

ラ・フランス。あまり大きくはならないんですが、とにかく花がよく咲きます。

ストロベリー・アイス。今年植えたばかりでまだホントに小さな株ですが、花はよく咲きます。

まだ花の形がイマイチかな。


ニコル

オクラホマ




満開

このところ陽気がいいんで、ネコさんズがよく遊んでいます。




中3日で芝刈り。やっと本格的に伸び始めたみたいです。






ちょっと変なのを続けちゃったんで、お口直しにドヴォルザークの管楽器のセレナーデ。前に紹介したかも??? 映像付きです。