モーツァルトのホルン協奏曲第4番 K,4952013/05/10 21:10

午前中に28℃。午後は少し下がりましたが、それでも25℃以上の一日。
ブルームーンの咲き始めが早いですねぇ。

チャイナ・ドール



夜の8時頃からパラパラ落ちてきました。明日は久々に雨が降るという予想です。

新築の高層アパートがゴミ焼き場の煙突を完全に隠してくれました。ここが去年と一番違う景色かな。

レディ・ヒリンドンが一気に開きました。

ザ・マッカートニー・ローズ


季節ものです。オレンジ・マザーズデイ。


パパメイアン


暖かいんでどんどん開いちゃいます。

楽園




パーゴラのあたり

サハラ


カクテル

トムピリさん。屋上に上がろうかな、どうしようかな。




今日はモーツァルトのホルン協奏曲第4番。作曲の順番は4曲のうちの2番目らしいんですが、ロイトゲープというホルン吹きがまだ活きのよかった頃の作品で、技術的には高度。ひょっとしたら前にも紹介したかもしれませんが、バボラークの演奏。

第2、第3楽章。狩りの主題のロンドは4分40秒あたりから。