コレッリのOp.6-42011/08/25 16:07

気が向いたら夏の元肥をやろうかなと思っているんですが、この暑さと湿気じゃ百姓仕事をする気になりませんニャー (=^^=ゞ

夏には 夏の花





アンジェラがまた咲き始めました。

いつも咲いてるカクテル



芝生は徐々に回復していますが、暑さがぶり返しちゃったんでちょっと時間がかかりそう。
それに、2カ所ほどサマーパッチの痕があるんで、そこは秋になったら種を蒔かねば。



昨日に続いてコレッリのOp.6-4。今日は


先日ジェミニアーニの『ラ・フォリア』をやっていたのと同じ演奏会みたい。小さそうに見えますが、きれいな教会。教会コンチェルト形式冒頭の4小節のアダージョから、ツンツンに尖った演奏です。リピエーノの1st.ヴァイオリンと2nd.ヴァイオリンを対向配置にしているのも、まあ、当たり前と言えばその通りなんですが、ステレオ効果というのか、なかなか気持ちのいい響きですニャー (=^^=)