ダヴィド・プランティエ II2011/08/13 22:43

今日も暑かった。真っ昼間から屋上に上がって芝刈りなんかやっていたら、フラフラしてきました。サルスベリは暑さに強い花。暑ければ暑いほど元気になります↓

アンティークなバラはそのまま咲かせています。

とは言っても、さすがのオールド・ブラッシュでもちょいとお疲れぎみ。





スベリヒユ の花が多くなってきました。でも基本的には秋の花ですね。

それでほぼ一週間ぶりに芝刈り。(芝刈り前)

芝刈り機で刈った後、3週間ぶりにバリカンでエッジも処理。



ボーダーがくっきりすると、気持ちいいですニャー (=^^=)


プランティエのヴァイオリンでワルターをもう一曲。昨日紹介したのと同じ演奏会みたいです。変奏曲のようですが、しみじみ美しい曲です。