明日は台風 ― 2024/08/15 14:37
現在までの最高気温35.4℃。今のところ晴れていますが、明日は一日中雨が降るんだそうだ。今年は暑いとみんなが言いますが、面白いことに今年は一度も生け垣に水をやったことがない。定期的に大雨が降ってくれるので、水をまく手間が省けています。夏というと週に一度は長いホースを引っ張って、生け垣に水をやらなくちゃならなくて結構な手間だったので、今年は助かっています。
シルクジャスミン
雲は台風らしくはないんですが。ほんとに来るのかな。
シューラ・チェルカスキーのお宝映像。亡くなる4年前、1992年のアムステルダムでの野外コンサート。音が綺麗に録れています。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2024/08/15/9709226/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。