寒波?2023/11/27 15:57

とんでもない寒波がやって来るという話で、昨日は戦々恐々としていたんですが、まあ、こんなものかって感じでした。最高気温8,3℃。空気が冷たいというよりは霧雨が冷たかったですね。今日は一転してポカポカ陽気。最高気温は15.4℃。快晴無風でした。


そろそろ秋のバラは終わりに近づいています。


芝生はまあまあ、例の黄色っぽいところは春になったら剥がして種を蒔き直します。


芳純


先日の強風で枝が倒れていますが、ホワイト・クリスマスです。


レディ・ヒリンドン


ラ・フランス




シャルル・ド・ゴール


アンナプルナ


ストロベリー・アイス


オールド・ブラッシュ








アイリスの球根が発芽してかなり長く伸びています。


サハラ


ドピーカン


隣の現場。コンクリの二度打ちの1回目のようです。




オノフリの指揮とヴァイオリンによるイマジナリウム・アンサンブルの演奏。ライブ演奏で、曲目が色々。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2023/11/27/9637870/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。