ちょい寒2023/11/15 14:57

日の目を見ない一日。さほど寒いわけでもないけど、今のところ最高気温は13.8℃。


隣の現場。地下を掘り下げているのかな。手前のH鋼を打ち込んであるところまで、地下にするみたいだ。
このチンケなビルでさえ竣工予定が来年の12月らしい。今年の2月に着工して来年の12月完成ということは、ざっと数えて23ヶ月。聞道、大阪万博は2025年4月に始まるんだそうだ。ホントにやるつもりなのかね。嘘だよね。




ムジカ・グローリアの演奏で、ヘンデルのオーボエ協奏曲ト短調。このグループのもう一人のリーダーであるネーレ・ヴェルトメンはどうもマルセル・ポンセールのお弟子さんらしい。なかなかいい音をしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2023/11/15/9634477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。