これから雨?2023/04/29 16:01

今のところは清々しく晴れ渡っていますが、西から低気圧や前線が近づいてきていて、夜半から雨になるんだそうだ。最高気温は24.2℃。

気持ちいい青空。バラの花びらが散っています。


パーゴラのバラ


スペクトラ




サハラ




イエロー・シンプリシティ


赤黒いパパメイアン


レディ・ヒリンドン


手前からアンナプルナ、赤いパレード、薄紫のシャルル・ド・ゴール、白いマダム・アルフレッド・キャリエール。


ストロベリー・アイス




ピンクのラ・フランス


楽園(手前)とムーンシャドウ


パーゴラのつるバラが満開になってきました。


手前はニコル。




ピンクの芳純、その奥がドゥフトヴォルケ、スタンダードはオレンジ・マザーズデイ。


サハラ。冬にかなりの数のシュートを切ったんですが、新しいシュートが上がってきて、切る前にも増して花数が多くなっています。


パーゴラ周り。




新国立劇場凱旋の場の後編。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2023/04/29/9581361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。