強風2018/01/10 16:08

予定通り低気圧が北海道の東海上で猛烈に発達し、東京では南風が吹き荒れているらしいです。うちは南側のビルが風よけになってくれてるんで、ほとんど風を感じませんが。南風ですから気温は上がって、最高気温は12℃ぐらい。ものすごくいい天気です。


毎日変わり映えしませんなぁ。


相変わらずのドピーカン

アリスター・ステラ・グレイ。葉っぱを黄色くしながら花が咲いています。


ドリフト・ローズ


ミニバラ

2年前に差しておいた黄色いのミニが咲いていました。日当たりが悪いところで、ちょっとかわいそうではありますが・・・


真冬の植え込み

フレグラント・アプリコット

レディ・ヒリンドン

まだ蕾がたくさんあります。

ブルー・デイジー



ザ・マッカートニー・ローズ




楽園の蕾がずいぶんふくらんできました。

オールド・ブラッシュ

イエロー・シンプリシティ

隣のミニミニ開発。作業員はたぶんワラビスタンの人。たった一人でやってます。というか狭すぎて2人も3人もいたら邪魔になる感じ。



ニュー・ポートに乗り込んできたゴシップ記者マイク(フランク・シナトラ)と女パパラッチのリズ(セレステ・ホルム)が歌うWho Wants to be a Millionaire シナトラって何やっても三下奴とかチンピラにしか見えないんだよねぇ。