寒気がやってきそうだ2018/01/11 16:06

今日は最高気温11℃近くまで上がりました。でも西日本には猛烈な寒気が入ってきているんだそうで、九州、四国あたりでかなり雪が降っているらしい。関東も明日から冷え込むんだそうだ。受験生の皆さん大変ですニャー (=^^=)

アンナプルナ

ドリフト・ローズ

アリスター・ステラ・グレイ


真冬の花壇



ドピーカン、朝9時頃。東のビルの背後から太陽が顔を出したばかりです。



コニファーはすっかり冬の色になってしまいました。


ハツユキカズラ


芳純の蕾がふくらんできたんですが、果たして開くのか?


レディ・ヒリンドン


ザ・マッカートニー・ローズ



楽園

オレンジ・マザーズデイ

サハラ




『上流階級』からフランク・シナトラの歌でYou're Sensational ガールフレンドのカメラマンとやってきたシナトラですが、トレイシー(グレース・ケリー)にもちょっかいを出しちゃって、ストーリーがメチャクチャになっていきます。