久々のピーカン2017/04/12 19:04

昨日の雨は合計40ミリぐらい降ったようです。南岸低気圧が通過して、今日は強風が吹いていますが、久しぶりのピーカンです。最高気温は5日ぶりに20℃超え。



一昨日エッジを刈ったので、芝生はすっきりしています。


モミジが若葉を出しています。このモミジ、春の方がきれいなんです。紅葉は茶色っぽくてあまり美しくない。


春の花壇

ノースポールの花が多くなってきました。







クロッカスの第2弾もそろそろ終わりそうです。



白いスミレの背後はシランの芽です。

久しぶりに顔を出したムスカリ



シラー・シベリカ

小さいんですが第2弾が咲いています。

スノー・フレイク



平戸ツツジ




久しぶりにハリー・ベラフォンテで『アンジェリーナ』。

コメント

_ るみこ ― 2017/04/13 10:13

おはよー! 元気ですか~? シマコさんは少しなつきましたか? こっちはちょっとお腹壊して粗食の毎日だよ。いろんなところに花見に行って満喫したようですな。こっちも少しぼて桜が咲いてるよ。ロンドンの気温は15度ぐらいで夜は少し冷えるから、東京のほうが暑そうだね。んじゃね~

_ デデ ― 2017/04/14 01:01

おおおおおおお、東京も寒いですよ。今日は最高気温16℃とかなんとか。
ロンドンもボテ桜の季節ですねl。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2017/04/12/8463277/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。