今日もまた雨2017/04/11 15:57

このところ毎日数ミリずつ雨が降っていたんですが、今日は朝からずっと雨。4時頃までに30ミリ近く降っています。久々にまとまった雨量になりそう。写真は数日前に撮ったものです。


ブルー・デイジーの花がちょっと増えてきました。でもうちの庭ではせいぜいこんなもの。徒長しちゃって花が少ない。土が合わないのかな。



クロッカスの第2弾はどんどん開いて、そろそろ終わりかけています。暖かくなってから植えたんで、一気に開いちゃったみたい。




春の花壇

スミレの株がどんどん巨大化しています。




ノースポールの花が増えてきました。


ヴェロニカが数日前から満開です。




真横から見るとこのボリューム。



平戸ツツジ

後から植えたシラー・シベリカもどんどん開花しています。

スノー・フレイク

恐らくこの雨で全部倒れちゃっていると思います。




スカルラッティのスミレ。今日はビクトリア・デ・ロス・アンヘレス。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2017/04/11/8458429/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。