また暑くなってきました2016/07/25 21:30

今日は30℃近くまで上がって、しかも湿度が高くてムシムシしていました。予想では明日は雨が降るんだそうで、そのあと28日の木曜日あたりに梅雨が明けるんじゃないかということらしい。暑いのは嫌ですねぇ。


ブルー・ムーン。色は薄いけど、形はなかなかよろしい。


チャイナ・ドール

クリムゾン・グローリー


こんな感じに咲いています。

春先に草月流コーナーだったあたり。プランセス・ド・モナコが一輪咲いているほかは、夏の草花。シルバー・リーフ(シロタエギク)を切り詰めたら、ちょっと涼しげな感じになってきました。

こんな感じに、短く切った方が見られますね。





コルデス・ペルフェクタ

背後はアンジェラ

レディ・ヒリンドン

ザ・マッカートニー・ローズ


ナデシコ


イエロー・シンプリシティ

白いのはホワイト・クリスマス


パレード



白いのはマダム・アルフレッド・カリエール




ミンコフスキ指揮のオッフェンバック・ガラからブン大将の軍歌のシーン。