ヴィヴァルディのコンチェルト IV2014/11/28 20:46

ほとんど晴れ間はなかったものの、生暖かい一日。明日はもっと暖かくなるらしいんだが・・・

イエロー・シンプリシティ

昨日屋上に上がるとき、トムピリさんと出会いました。

階段の上でひなたぼっこ。

階段の途中でお見合いしてしまったんですが、意を決して、トコトコ降り始めました。


ん?

トコトコ


スタスタ

アリスター・ステラ・グレイ

クリムゾン・グローリー



奥はオールド・ブラッシュ


ブルー・ムーン、日が陰るとなにやらしめやかな雰囲気が漂います。

クロチルド・スーペール(粉粧楼)

芳純

レディ・ヒリンドン、色が一段と濃厚になってきました。

ザ・マッカートニー・ローズ


ストロベリー・アイス

今日はどんよりと曇った一日。一瞬ちょこっと日が差したところ。

パレード

ニコル




もう一回ヴィヴァルディのコンチェルト。スピノジ兄さんのとこの演奏で、『夜』。笛の音色も面白いですが、弦も色々やってます。バロック音楽の音色ってしみじみ面白いですねぇ。