今日はアサヒ遅いねぇ、久しぶりに雨2014/11/01 22:08

寒いわけじゃない、むしろ蒸し暑いくらいの陽気なんですが、今日は一日中降ったり止んだり。暗い連休です。昨日は万聖節だとかで渋谷は賑わったんだそうですが、やはり景気が冷え込んでいるせいか、東北道でキャンピングカーが炎上なんてのがニュースになるくらい地味な休日模様です。

百日草

もうお終い。

アンナプルナ

バーベナ

もう一花咲かせようという魂胆のようです。

ダリア


ラ・フランス



レディ・ヒリンドン



イエロー・シンプリシティの蕾。これから賑やかになるバラです。

ザ・マッカートニー・ローズ

ミニバラ

オレンジ・マザーズデイ

楽園

オールド・ブラッシュ

パパメイアン




ストロベリー・アイス

ホワイト・クリスマス




カーチャ・ブニアティシヴィリが弾く、シューマンのコンチェルト。3月頃紹介したビデオですが、ふとしたきっかけからまた聞いてみることにします。有名なヴィースバーデンの温泉ホール。