小沢昭一的こころ-ハーモニカ2011/07/05 20:55

昨日の最高気温が34.8℃、今日は34.2℃。近頃西日がキツイ。日没頃にちょこっと夕立がありました。ゴロゴロ、ドッカーンとゴージャスな音がした割には、雨量は2時間で6mm。何となくあのFUKUICHIのヘリコプター放水を思い出してしまった。


赤く見えるのはカクテルの二番花。

オールド・ブラッシュ

レディ・ヒリンドン


マンドリンからの連想ゲームじゃないけど、明大ってハーモニカも有名でしたよね。
ハーモニカソサエティというんだそうですが・・・それとは別に、小沢一郎じゃなかった、
「小沢昭一的こころ」。ハーモニカのお話。これあっちこっちでやっているのかなぁ。
なんか聞いたことがあるんだが。