いい天気2024/03/03 15:18

快晴無風。最高気温は13.3℃。




西洋芝の様子。


このあたりと


このあたりが、どうも白っぽくなっています。


全体的には緑になってきてはいます。


ヴェロニカ


マーガレット


西洋芝を剥がそうと鍬を入れてみたんですが、なかなか剥がせない。


2時間近く格闘してこの程度。仕方がないのでまあ、まあこんなもんで許してやるか。春になればなんとかなるかなっと。


このあたりは結構緑になりかけています。





17世紀イタリアの作曲家マルコ・ウッチェッリーニのベルガマスカによるアリア。イタリアのベルガマスク地方ってぇのは、非常に野卑な農村で云々と伝わっているんですが、その地方のカントリーダンスに基づいた器楽曲。I-IV-V-Iという非常に単純な循環和声の曲です。

ウッチェッリーニのベルガマスクカをもう一つ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2024/03/03/9664398/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。