ニコライ・ペトロフ V2011/08/10 22:22

本日の最高気温36.4℃。ということになっているけど、瞬間的にはもっと高かったんじゃないか?

芝生はジリジリ焼けて、目玉焼きができそう。

ただ暑すぎて、病気にもなれないみたい。

西洋芝はそこはかとなく、いとおかしくも、回復基調。

おれは夏だって感じの花。

夕焼け。何となく、プードル系? それともキリンビールのロゴ?



この一週間ぐらいの間に、ニコライ・ペトロフのビデオがいくつか投稿されました。多分追悼のつもりで投稿されたんじゃないかと思います。その中には、ショパンのバラードとスケルツォの全曲なんていう、ペトロフにしては珍奇なレパートリーやら、プロコフィエフの戦争ソナタ(ソナタの6番から8番の全曲 )なんてものすごくオーソドックスなものまでありました。プロコフィエフでは今となっては珍しいメロディアのLPのジャケットが映っていました。今日になってアップロードしたユーザがアカウントを削除したということで、そこらへんの奴がごそっとなくなってしまいました。それでまあ、とりあえず生き残っていたのをど〜ぞ。