暖かですねぇ ― 2019/03/15 15:13
いつ桜が咲いてもいい気温がずっとつづいています。本日も快晴。
アブでしょうかハチでしょうか?
春の花壇
シラー・シベリカ
ヴェロニカ
少しずつ広がってきました。
今日もピーカンです。
オールド・ブラッシュ。今年は休眠なしに、このまま春の花が咲き始めるのかもしれません。
つるバラの葉っぱが急速に展開しています。
ブッシュのバラも葉っぱが開き始めています。
ドニゼッティの『ロベルト・デヴリュー』第3幕。ビヴァリー・シルズが歌う女王エリザベッタ(エリザベス1世)。この役を歌って彼女は歌手人生を4年縮めたといわれています。ベルカントオペラってのはドラマティコの大変な役柄ですが、音楽はとにかく美しい。サー・ウォルター・スコットの原作。エリザベスとエセックス伯爵ロバート・デヴルーの悲しい恋の物語。























最近のコメント