今日も猛暑日2021/07/22 19:30

本日の最高気温35.7℃。最低気温26.2℃。オリンピックは相変わらずバカバカしいドタバタを繰り返しております。それにしてもガースーギーと電通の周りって、どうしようもない人間ばかり集まってくるねぇ。

それから本日の東京都のコロナ陽性率は24.1%、感染者は1979人。検査を絞ってこれだけの陽性者です。まともに検査をやってれば4000人、あるいはそれ以上になってるんじゃないかな。まさにアルマゲドンの様相を呈してきました。


朝のうちは青空にポコポコ白い雲が浮かんでしました。








それにしても暑い。午前9時には気温が31.9℃。








クリムゾン・グローリーがちょっと賑やかになっています。




アンナプルナ



今日は談志の『死神』。まだ闘病生活に入っていたわけじゃないんでしょうが、かなり呂律が回らなくなっていて痛々しい。聞きづらい高座です。