ちょっと寒いんですが2023/02/22 14:43

昨日の最高気温は8℃、今日は10℃まで上がりましたが、最低気温は-0.1℃。ちょっと寒いんですが、明日からはかなり気温が上がりそう。12℃、13℃なんて予想が出ています。


クロッカス


暖かそうな色合いです。


芝生も緑が戻りつつあります。




レディ・ヒリンドン


1月の寒波で花が枯れてしまったマーガレットが復活してきました


南側の建物の解体が始まるようです。



『ポッペアの戴冠』から最後の「ただあなたを見つめ」。ジャルスキーとヌリア・リアルです。

春ですねぇ2023/02/23 15:22

今日は最高気温が14℃近くまで上がりました。快晴無風です。

春の日差し。


芝生が少しずつ緑になっていきます。




解体現場は屋上まで足場が届いたみたい。


クロッカス


白い花がしぶとく咲いています。


暖かくなってきたので、バラの剪定をはじめました。






ジョスカン・デ・プレの『アヴェ・マリア』。ヒリヤード・アンサンブルです。

強風2023/02/26 13:50

昨日・今日と北風が吹き荒れています。気温は昼を過ぎても10℃に届きません。体感もかなり寒い。

快晴強風




一昨日バラの苗が1本届きました。昔懐かしいインカです。


ヴェロニカの花がちょっとずつ増えてきました。




Voices8でジョスカンの『アヴェ・マリア』。

春になりました2023/02/28 15:23

最高気温20.4℃。すっかり春の陽気です。


紫絞りのクロッカスが咲き始めました。






南側の工事現場はすっかりパネルで覆われています。


春の日差しです。






マーガレット




ラ・フォリアのコスプレ。