暖かい日が続きます2020/11/08 14:02

バカバカしいアメリカの大統領選挙の報道が連日続けられ、いい加減マスコミもそのアホらしさに気付けよって言いたくなっておりましたが、やっと決着がついたみたいです。まだ負け犬の遠吠えがしばらく続きそうですが、下手すりゃ逮捕かロシアへ亡命かって瀬戸際ですから彼も必死なんでしょう。そのうち引かれ者の小唄ってことになりかねないですニャー。

昨日今日と天気はイマイチですが、ポカポカ暖かい陽気です。

秋バラの季節到来


レディ・ヒリンドンがにぎやかになってきました。






ドゥフトヴォルケ






芳純








パパメイアン




ピンクのラ・フランス







楽園

紫っぽく見えるのはムーン・シャドウ




赤いのはクリムゾン・グローリー




イエロー・シンプリシティ


サハラ


パレード


ヴィオリーナ。孫悟空が天宮で食らった桃にそっくりです。





ホワイト・クリスマス





ニコル




スヴェトラーナ・ザハロワのキトリ。『ドン・キホーテ』第1幕から。扇の舞。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2020/11/08/9314412/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。