夏日2019/11/01 15:10

11月はいきなり夏日からスタート。今のところ最高気温は25.4℃。まさに小春日和。


雲一つないドピーカン



かなり日が低くなって、バラの陰が長く伸びています。




マリーゴールドをほとんど抜いたので、花壇がちょっとスッキリしました。



ドゥフトゴルト



クリムゾン・グローリー


ブルー・ムーン


アンナプルナ


ムーン・シャドウ


パパメイアン








スペクトラ


ヴィオリーナ


ホワイト・クリスマス



イエロー・シンプリシティ




ムファットのヴァイオリン・ソナタ。ちょっと珍しい演奏というか、元々かなりゲテモノっぽい作りの曲なんですが、それをまあきれいに弾いています。7分12秒、7分44秒などに奇妙な音型が現れますが、ここら辺がちょっと音楽をかじっている人にはたまらなく面白い。チェンバロは1オクターブを17分割した調律を使っています。ただ聞き流しているだけでも十分に楽しめます。