ジーン・クルーパ コンピレーション2012/08/18 23:27

今日は昼前にちょこっと一雨。28.5ミリ降ったんだそうです。まあまあかな。もうちょい降って、気温も下がってくれたらよかったんですが、雨はすぐに上がって、猛烈な蒸し暑さ。今年は残暑が厳しいですねぇ。

このところ暑すぎて、ネコさんズもちょっと夏ばてぎみ。エアコンの効いた室内で一日中グデグデしています。

トムピリさんの尻尾は立派。よく毛繕いしています。

ちょっと雨が降ったり風が吹いたりして、アンジェラがウィーピングになっちゃいました。意図した仕立てじゃないんですが、これはこれでいいのかも。



雨上がりの空はコントラスがきつい。

曇りがちなのに、庭も光と影のコントラストが強烈です。


明日あたり気が向いたら芝刈り。暑かったらいやだ。もう一週間以上刈っていないですねぇ。

アリスター・ステラ・グレイ
クラッシックなバラの小さな芽を全部摘むわけにもいかないんで、この手のバラは咲かせちゃっています。

オレンジ・マザーズデイ
これも同様。


暑いのよぉ

ふう、暑い





ジーン・クルーパのいいとこ取りのビデオがありました。例の『聖林ホテル』(ハリウッド・ホテル)なんかも使われているみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2012/08/18/6546119/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。