M.J.Q2012/08/23 22:19

世の中がはかなく思われるほどの暑さ。最高気温35.4℃。
そんな中、夏の花が頑張っています。




例年、真夏には葉っぱを落としてしまうミニバラですが、今年はどういうわけか元気に咲いています。


今年の春に植えたバーベナ。次から次へと花が上がってきて、なかなか優秀です。


マツバボタンとの共演。

そろそろおしまいの雰囲気が漂っています。

アリスター・ステラ・グレイ



アンジェラ


チャイナ・ドール




クラシックに憧れていたミュージシャンの代表格というと、ジョン・ルイス。M.J.Qというとジョン・ルイスの音楽と、ミルト・ジャクソンの音楽とがせめぎ合っていたように感じるんですが、実際どうだったんでしょう。まず、ジョン・ルイス系。このイントロはまさにバッハへのオマージュ。

再結成した直後のロンドンでのライブらしい。