クロかあちゃん2011/05/19 23:05

今日も暑かったですねぇ。気温は28度近くまで上がったみたい。
この暑さの中で、かあちゃんはお昼寝。

アップでのぞくと薄目を開けています。暑いんだけど眠くて眠くて。

「あのバラ、きれいですニャー」「ブルームーンだよ」「それ、うまいのか?」

「食べ物じゃない」「ふーん、赤いのがちょっとくたびれていますニャー」

と、かあちゃんに言われて、元気なところは残して、早速カクテルの花柄を軽く摘んでみました。すると満開のロココが目立つようになりました。


「うにゃっ、眠眠打破」

シャキッ・・・でもまだ眠い。

木立のバラも開いてきました。


周りのバラと比べると、まるで子猫みたいですニャー。

「子猫だなんて言われて、傷ついたわぁ。ふん!」

スペクトラ

今日はがらっと気分を変えて、

懐かしいナット・キング・コールのピアノと歌で“Route 66”

同じくナット・キング・コールの歌で“Too Young”

同じく極めつけ“Mona Lisa”

モナリザはナット・キング・コールの持ち歌ですが、その他のは彼が歌ったためにスタンダードになっちゃったって感じの曲ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2011/05/19/5871237/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。