気持ちのいい晴天2024/04/10 15:47

最高気温17℃、最低気温6.7℃。風もほとんどなく、気持ちの良い天気です。


パーゴラの一番高いところにスペクトラが咲きました。


パレードも咲いています。


レディ・ヒリンドンの枯れ枝を払ったら、こんな姿に。


よく見ると胴から芽吹いているんで、これをうまく育てられたら、もうちょっと寿命が伸びるかな。




キク科の花






ドピーカン


芝生も青くなってきました。



なかなか切れ味がいいリコーダー。ミヒャエル・シュナイダーという人はどうやらテレマンを得意にしているようだ。テレマンの無伴奏フルートのためのファンタジア第3番。吹いている楽器は平尾清治氏制作のアルトだそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2024/04/10/9674774/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。