またまた真夏日2019/09/28 21:08

本日の最高気温30.2℃。夜の9時を回っても25℃を上回っています。嫌な夏ですねぇ。いつになったら終わるんだ???

ところでラグビーいい試合をしました。後半崩壊するのが日本のラグビーでしたが、前回のイングランド大会に続いて今回もジャイアント・キラーになりました。最後はアイルランドが勝ち点1を取るために必死にタッチに蹴り出しましたねえ。


バーベナ




いやあ今日は暑かった。直射日光が強烈なことといったら・・・


ジリジリと首筋に痛みを感じるような日差しでした。



昨日芝生を刈ったばかりなので、ボーダーもサッパリしています。


ナデシコ


秋の七草ですねぇ。


4番花と呼んでいいのかどうか。9日の台風でその時満開だったサルスベリの花は全部落ちたんですが、またちょこっと咲き始めています。芝生もほぼ順調に回復しています。




眩しい日差し。


バラの新芽が輝いています。


レディ・ヒリンドン



ストロベリー・アイス





プロムス・ラストナイトのホロストフスキー。『カルメン』の「闘牛士の歌」