まだまだ真夏日続きます2019/09/25 19:04

本日の最高気温30.8℃。昨日よりはいくらかまし。ちょっと秋の気配が感じられます。


アマリリス


チャイナ・ドール


クロティルド・スーペール〔粉粧楼)



クリムゾン・グローリーが咲いちゃいました。この秋初めてです。


芝生の種は今のところ順調に発芽しています。


よ〜く見るとライグラスよりも短いケンタッキー・ブルーグラスの芽が出ています。



午前9時に25℃ぐらい。ホントにかすかに、でも確かに秋の空気を感じました。







赤と薄ピンクのドリフト・ローズ


ザ・マッカートニー・ローズの新芽



ナデシコ



パレード



バラの新芽




ストロベリー・アイス


ピーマンなのかパプリカか? 色がきれいだったんで・・・




メトのナタリー・ドゥセ。『夢遊病の女』第2幕大詰め。まず、「ああ、信じられない、花よ、こんなに早くしおれてしまうなんて」。いわゆる「狂乱の場」です。

続いてメデタシメデタシの「これ以上ない喜び」