今日も33.8℃2016/07/12 20:41

すごい暑さが続いています。楽しみにしていた明日もさして雨は降らないっていう予想に変わっちゃいました。ホントにがっかり。このところ直前になってコロコロ天気の予想が変わるのは酷すぎますねぇ。まあ、あくまでも競馬と同じ、所詮は予想ですから、そんなもんなのかもね…


夏の花です、バーベナ




クリムゾン・グローリー


ダリア

真夏の花壇


プランセス・ド・モナコ



マリーゴールドとかマツバボタンが目立ってきました。




暑い!


西日


ニコル


楽園


ストロベリー・アイス



ベルキーのリエージュの劇場での公演。リエージュのオペラハウスはあのお方が、この劇場のロゴを東京オリンピックのロゴに盗用したことで日本でも名が知られるようになりました。

今日はオッフェンバックの『美しきエレーヌ』のトレーラー。元々はギリシャ神話のパリスの審判とか、トロイのヘレンとか、もの凄く有名な話なんですが、倦怠期の夫婦の生活を赤裸々に描いてほぼ『天国と地獄』と同じテーマの作品です。有名な第2幕のフィナーレのヨーデルは7分前後から。