やっと雨が降ってきた2015/06/23 22:02

昨日あたりから「降る、降る、フルフル・・・」とまあ喧しいこと。夜の10時近くなってやっと降り出しました。今日は昼間水を撒いてないからほっと一安心。このまま降らなかったら明日起きたらすぐに水をやらないとなんて思っていたところでした。

フレグラント・アプリコット


芳純

マダム・アルフレッド・カリエール


ザ・マッカートニー・ローズ


グレース・ケリーの名を冠したバラ、プランセス・ド・モナコ

マツバボタン。どこからか種が飛んできたのか、それとも小鳥の落とし物だったのか?


楽園

ムーン・シャドウ

パパ・メイアン


つるバラ、サハラ


パーゴラのつるバラ。白はマダム・アルフレッド・カリエール、赤はパレード、黄色がサハラ。

スペクトラ、もう3番花です。



ストロベリー・アイス


ヴァイオリーナ

サルスベリ

まだ開き始めです。夏の間に3回か4回ぐらい満開になります。



久々にクルレンツィス指揮のMusicAeternaの演奏。この人モーツァルトにかなり入れ込んでいるみたいです。今日はレクイエムからキリエ。