『トリスタンとイゾルデ』千秋楽2024/03/30 14:54

昨日は大雨でしたが、昼過ぎにはパタッと止んで、午後からは気温もグングン上がり最高気温22.4℃。雨が降った割にはその後スッキリと晴れて、蒸し暑さ皆無の快適な天候でした。総雨量は40ミリぐらいでした。

そんな中、またまた『トリスタンとイゾルデ』を見に二国に行ってきました。やっぱり楽日は盛り上がりますねぇ。全員がこれが最後って感じで声を張り上げておりました。

大野和士が二国のロビーで語り・歌い・踊って(?)おります。


*******************
今日は昨日の嵐が嘘のように穏やかなお日和。すでに気温は25℃まで上がっていますす。午前中に生け垣の剪定をしました。






ユキヤナギの花が咲き始めました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2024/03/30/9671739/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。