ドピーカン2024/01/25 10:53

快晴です。今朝の最低気温は-3.4℃。冷えましたねぇ。最高気温の予想も8℃ちょっとみたいだし、今日も寒い一日になりそう。でも風が弱い分、昨日よりはましかな。

ところで、今日の「ネコ歩き」ですが、新作の京都です。京都は散々やりましたが、どうやら常寂光寺の「くろべぇ」に再会できるようだ。YouTuberの映像を見ていると、初めての人がいきなりくろべぇに出会ったりして、羨ましいんですがねぇ。


マーガレット


マイスタージンガー


パレードのローズヒップ


ドピーカン


ラ・フランス


ストロベリー・アイス






コレッリのヴァイオリン・ソナタヘ長調作品5−10から、有名なガヴォット。このメロディーに基づいてタルティーニが技巧の限りを尽くした変奏曲を作っていますが、ウィリアム・ベイベルという人の装飾が記された、カリフォルニア写本とやらもあるんだそうす。そいつをリコーダーで軽快に演奏しています。タベア・ザイバートとアレクサンダー・フォン・ハイセンという御大層なお名前の方々の演奏です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2024/01/25/9653659/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。