ず〜〜〜〜〜〜っと暑いぞ!!!2019/08/02 19:05

最高気温37.9℃、最低気温28.3℃。昨日よりは下がった? そう言えるのかもしれませんが、とにかく暑い。今日は昼間は屋上に上がる気力がなくで、夕方になってちょこっと水をやってきました。


バーベナ各種





久しぶりに熊さんがやってきました。多分同じ個体なんじゃないかなと思います。近くにいるみたい。



チャイナ・ドール


ドゥフトヴォルケ



西日


斜め向かいのワンルームアパートが西日を遮ってくれるんですが、5時近くなると建物の反対側から太陽が顔を出します。


(ちょっと時間を遡りますが)3時半を過ぎると太陽を遮ってくれます。







5時近くになると、また日が差してきます。


芳純


ラ・フランス


ナデシコ



パパメイアン


パレード


鉢植えのシルクジャスミン



リヒャルト・シュトラウスのホルン・コンチェルト第1番。スケールの大きな曲想です。ホルンはマリー=ルイーゼ・ノイネカーという人のようです。最近女流のホルン吹きにうまい人が多いですね。ポリングという小さな町の図書館でやっているようですが、ロココ風のきれいな建物です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2019/08/02/9136605/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。