また暑くなるそうだ2019/08/27 17:15

昨日の最高気温29.8℃、今日の最高気温31℃。なかなか涼しくなってくれないですねぇ。


セミ太の夏


短い夏でした


今日は一日中曇り空

ちょこっと日が差しています。


つるバラがちょこっと


バーベナ各種






マツバボタン


ナデシコ






ストロベリー・アイス



最近芝生を刈ったばかりなので、サッパリしています。



サルスベリは3番花がチラホラ咲き始めています。







モーツァルトのオーボエ協奏曲。モーツァルトはフルートが大嫌いだったというのは、ほぼ定説(?)となっています。モーツァルトはフルート協奏曲を2曲依頼されていましたが、金に困っていたので、手っ取り早くこの曲をフルート用に編曲して依頼主に渡してしまったとか。もちろんそうじゃないって話もあります。フランソワ・ルルーのオーボエ、エストラーダ指揮のhr交響楽団の演奏です。