クルレンツィス2015/04/17 20:38

朝のうちちょっと晴れ間もあって、気温も23℃越え。でも午後は不安定な空模様で、夕方には一時夕立のような降り方をしました。

一番日当たりのいい北側花壇のバーベナ



ヴェロニカはそろそろお終い。


マーガレットもお終いです。

代わって来週あたりはツツジが満開になりそうです。




タイツリソウ(ケマンソウ)もそろそろ盛りを過ぎたところです。


シルク・ジャスミンの赤い実

ジャスミンと言っても柑橘系です。

今年もバラの開花一番はオールド・ブラッシュ(夏の名残のバラ)

アイリスは花数が増えてきました。1本の茎の先に2つ花が咲きます。



オダマキのつぼみが上がってきました。


明日あたり、西洋芝の芝刈りをしようかと思っています。

まださほど刈り取り量は多くないと思いますが、ボーダー近くと、補修播きをしたあたりが部分的に徒長しています。




クルレンツィス指揮ムシクエテルナの演奏で『火の鳥』。