バルトリ姐ちゃんのAgitata da due venti2014/01/08 22:34

今日は夕方からバラバラ弱い雨が降り出しました。気温は12℃を越えて、生暖かい感じ。

バラの花はほぼ終わりました。クリムゾン・グローリーの最後の花。

マダム・アルフレッド・カリエール

ナデシコはまだ咲いています。


秋頃に比べるとさすがに花数は減ったように思うんですけど・・・



これは1月1日の写真。夕日がちょっときれいでした。

スペクトラ

移植する前のストロベリー・アイス





バルトリ姐ちゃんのAgitata da due venti、いわゆる十八番。まず、テアトロ・オリンピコの有名なライブから。

もう一つ同じ曲。イル・ジャルディーノ・アルモニコとのライブ。お客さんが総立ちになっていて、アンコールのようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2014/01/08/7180979/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。