ちょこっと雪が降りました2020/03/29 14:49

昨日の夜から雨が降り出して、今朝は雪に変わりました。雨量はトータルで40ミリぐらい。道に降った雪は積もることもなく融けてしまいましたが、屋上はちょこっと積もっています。気温は今現在2.4℃。寒いです。でも家の中はこのところの陽気のおかげで、もうすっかり暖まっているので、ちょうど外出もできないしなかなか快適です。


屋上はうっすらと雪化粧




せっかく開いたのに、ちゃっぷいよぉ。


開きかけたミニバラ。


ツツジももうちょっとで開花。


一回踏んだだけで足跡がべたべたつくような薄い雪です。




デューク・エリントンの『リンボー・ジャズ』。マルサリスと一緒にマルシアックに出ていたインドの笛吹です。バンドのフルートとの掛け合いが楽しい!