今日もいい天気2017/01/03 17:27

多少風はあったものの、今日もポカポカいい天気でした。最高気温は13.6℃。





バラの枝を払っているんで、ちょっと寂しくなってきました。


アンナプルナ

ザ・マッカートニー・ローズ

クロチルド・スーペール(粉粧楼)



バラの葉っぱをむしっているところ。年末年始の間に45リットルのゴミ袋3つ分の葉っぱをむりりました。

日当たりのいい北西側の花壇


ミニバラ



レディ・ヒリンドンとザ・マッカートニー・ローズ(ピンク)

サハラ

バラの葉っぱをむしっています。




アンジェラは昨年の春もの凄く頭が重そうだったので、ちょっとサッパリ目にカット。ちなみに去年5月のアンジェラ

冬至から10日あまり。午後も日が当たるようになりました。



久々にチェンバロの調律をして、お弾き初め。スウェーリンクを何曲かやっつけました。
スウェーリンクの対位法はみごとです。