夏バテかな?2025/09/08 21:47

暑気あたりというのか。夜はぐっすり眠れたのに、朝起きたらめまい。熱はないみたいなんだけど、くらくらして起きていられない。仕方なくソファーで横になったら2時近くまでぐっすり。ちょっと起きてみたけど、イマイチすっきりしないんでまた横になったら午後4時。仕方なく屋上に水を撒きに。というわけで、今日は夕方の写真。


ワンルーム・アパートの裏に日が落ちて、屋上は暗くなりかけています。


桔梗






羽田に向かうヒコーキ。もう車輪を出しているように見えます。



モンテヴェルディの『音楽の戯れ』から「あの高慢なまなざし」。ヌリア・リアルとラルペッジャータの演奏です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2025/09/08/9801888/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。