今日もどんよりとした曇り空2026/03/19 13:10

気温が何と20℃を超えています。やや北風が強く吹いていますが、曇り空でも暖かい。


ヴェロニカがかなり開いてきました。






ツツジの花芽




マルカントワーヌ・シャルパンティエの「器楽によるノエル」。当時の民謡などを集めて器楽による懐かしいクリスマスの雰囲気を作った作品。教会のクリスマスのミサは延々と続きますが、その合間に肩のこらない音楽として演奏されたらしい。ゲタン・ジャリー指揮のマルグリット・ルイーズ合奏団の演奏です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2026/03/19/9843003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。