いい天気2023/03/20 14:53

春爛漫。最高気温は19.5℃。3月の平均の最高気温と比べてもかなり高くなっています。






芝生の緑がどんどん復活しています。


ヴェロニカの群落。




マダム・アルフレッド・キャリエールの新芽。


今日は花壇と芝生にカニ殻ペレットを撒いておきました。モノホンのカニ殻とどう違うのかよくわからないけど、臭いがほとんどしないのがいいですねぇ。しかもかなり安い。カニ殻というと鳥取の境港ですが、昨今の国際情勢のためか、かなり値段が高騰しています。


ペレット状になっていて、1粒がょっと大きめの錠剤程度の大きさです。



バッハのヴァイオリン・ソナタト長調BWV1021。佐藤俊介、シーベ・ヘンストラその他の面々。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2023/03/20/9570710/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。