今日も晴天2022/09/27 14:11

このところいい天気が続いています。


すでに気温は28℃を超えています。






ホワイトクリスマス


イエロー・シンプリシティ


サハラ


オレンジ・マザーズデイ


ナデシコ




レディ・ヒリンドン


発芽が遅れていた箇所も芽が出てきました。




ヲジサン(シューラ・チェルカスキー)のコンサート。アムステルダムの屋外ステージのようです。音色を自在に操るピアニストでした。

コメント

_ おこちゃん ― 2022/09/27 20:25

なんて素敵なコンサートでしょう。海外の発想は違いますね。
ヲジサンもいいけど、私はここで反田恭平の演奏を聴きたいわ。

_ デデ ― 2022/09/28 14:48

反田君のチケットは取れなくなりました。発売当日の数秒で売り切れになっちゃいますね。文字通り「秒殺」。

アムステルダムでは途中で雨が降ってくるみたいなんですが、横からチェルカスキーに傘を差し掛けたりしています。あれでピアノは大丈夫なのかしら。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2022/09/27/9528981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。