台風一過2022/09/25 14:10

まだ台風が熱帯低気圧だった22日(木)の雨量は1ミリ、台風になった23日は37,5ミリ、昨日24日(土)は64ミリ。よく降りました。昨日音楽会が跳ねた直後も豪雨と言っていいくらい降っていました。屋上も水分たっぷりです。

今日は爽やかな秋のそよ風が吹いています。


パレード


スペクトラ


2週間近く芝刈りをしていないので、ちょっと徒長しています。


この角は種を蒔いたあたり。ボサボサです。




ラ・フランスが咲いてしまいました。


バラの新芽は順調に伸びています。


補修で種を蒔いたところが点々とありますが、気をつけながら芝生を刈りました。




中央下の茶色いところは発芽が不十分ですねぇ。近いうちにもう一度補修します。




まあまあ、まずまずの緑です。




ラルペッジャータのアンコール。サル・ガヴォーのようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2022/09/25/9528550/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。