芝刈り2022/09/06 15:39

台風が日本海を北上中。南風が入って最高気温は32.6℃。9月になっても暑い日が続きますねぇ。


久々に青い空、白い雲










1週間で芝生はかなり徒長しています。


早速刈り始め






かなりの刈り取り量でした。40分ぐらいかかったかなぁ。


今日は最後にバリカンでエッジを刈り込みました。レンガのボーダーがスッキリしました。










バルトリ姐ちゃんお得意の1曲。ヴィヴァルディの「2つの風にかき乱され」。伴奏はアントニーニ指揮のイル・ジャルディーノ・アルモニコ。かなり薄くなっていますがまだ毛のあるオノフリ氏がコンマスの席にいます。ホテルのディナーショーかなんかだったかな。