曇りでも32.9℃2022/07/21 15:22

曇りで30℃を超えると湿気が強くてまいります。今日は残りの草取りをなんとか終えました。


サルスベリがよく咲いています。


ドゥフトゴルト。咲かせないように摘蕾していたんですが、ついつい見落としていました。


マツバボタンがちょっと目立っています。


草取りをしてちょっとさっぱり。


サルスベリ






ナデシコは一年中咲いています。


シャルル・ド・ゴール。これも見落していました。






ジョヴァンニ・ガブリエリの6声の『めでたき処女マリア』。イギリス・コルネット&サックバット・アンサンブルの演奏。来日したときは腰に荒縄を巻いた修道服のユニフォームでしたが、ちょっとだけ洗練されたかな。