ステイケーション2022/06/21 15:27

ホテルステイ。入ったら最後、翌日まで一歩も外に出ず。東京ミッドタウンのザ・リッツ・カールトンにお泊り。何となくジェームズ・ボンドのホテルってイメージですが、部屋も調度品もなかなかシックです。




部屋は52平米とゆったりとしています。


ダブルベッドが2つ。




バスルームは洗面台が2つ、シャワールームとトイレが別。


バスタブは洋式では標準だと思いますが、日本人にはちょっと浅い。


52階からの眺望。


一日中食べていた感じ。3時にアフタヌーンティー、6時にディナー前のオードブル(と言ってもこれでお腹いっぱい)、8時からスイーツ&コーディアル、翌朝9時に朝食、11半から軽食(昼ごはん)と、実に1泊で5食出てきました。