芝刈り2022/06/01 15:49

昨日(5月31日)は午前中、一時的に激しい雨が降りました。雨量としては12ミリほど。最高気温は21℃。今日は朝から薄日の差す明るい曇。最高気温は28℃ほど。







芳純の2番花。背後はドゥフトヴォルケ。




アマリリス


ストケシアが咲きました。最初はつまらない花だなぁって思っていたんですが、年ふるに従って花つきがよくなり、色合いもきれいになってきました。


トリテレイア




マルコ・ポーロ




パーゴラのスペクトラ。2番花ですが、結構花つきがいい。






水曜日の芝刈り。


15分ほどで終了。


先週の土曜日に刈ったので中3日。ストライプがよくでています。


花壇の彩りがカラフルになってきました。






Les Compagnons du Gras Jambonというのがグループの名前なのかな?楽しいセッションです。バフパイプは結構古くからある楽器です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2022/06/01/9496069/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。