寒い!2021/12/27 14:05

数年に一度の寒波がやってきているんだそうだ。今朝の大手町のアメダスが-2.2℃、練馬が-3.4℃。池袋の観測地点が-0.7℃。池袋はビルの屋上なんでちょっと信用できないかな。最高気温も7℃ぐらいまでしか上がらなさそうだ。


カワラナデシコ


ドリフト・ローズ


マーガレット


イエロー・シンプリシティ


マダム・アルフレッド・キャリエール




シャルル・ド・ゴール。この寒いのに健気に開いてきました。


真っ赤なミニバラ


オールド・ブラッシュ




この寒いのにパレードが元気です。






今年は西洋芝の退色が早いですねぇ。普通なら12月に1回ぐらいは芝刈りをするかもしれないのに。




ヒロ・クロサキとウィリアム・クリスティの演奏で、ヘンデルのヴァイオリン・ソナタト長調HWV 358

同じく、ソナタイ長調HWV 372の第2楽章。

同じくヘンデルのソナタニ長調HWV 371の第1楽章。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2021/12/27/9451226/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。